マイブーム~カジュアル伊達衿~ [コモノ]

          
         私は最近、紬などに合わせる柄のカジュアルな伊達衿が気に入っています!

              普通ですと伊達衿は礼装に無地のものを合わせますが

           私は地味な着物が多い為、小物でポイントとして楽しんでいます。

       以前にも木綿の着物に手作りの柄伊達衿をしている記事をアップしましたが・・。
 
         伊達衿は難しいです。色味など間違えるととっても野望になりますよね。

            すごくポイントになってしまうアイテムの為なのでしょう・・・。

        着物との調和や色の加減など・・難しいですが、遊び心で楽しんでいます!

IMG_0705.JPG

IMG_0706.JPG


                    ランキングに参加しています。
                   よかったらクリックお願いします。
                       にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村


           
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

masiko

オシャレですね。
生地選びのセンスがいいんだなと感心します。
by masiko (2009-10-14 18:08) 

藍

masikoさん
レス遅れてごめんなさい。
せっかく、お褒めのお言葉をを頂けたのに・・。
何かお洒落な取り合わせなど
ありましたら教えてくださいね♪
by (2009-10-17 04:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。