スワッグ作りと、ペン画作成 [サクヒン]

   今日は数日前から作っていた、ドライフラワーのスワッグを完成させました。

    農家に嫁いだ友達が、家で栽培している苺のお菓子屋さんをオープンさせ、

           そのちょっとしたお祝いにと作りました。

  スワッグはユーカリでボリームを出し、千日紅やオレンジ、シナモンで飾り付け。

       苺のお菓子やスイーツのお店をイメージしましたが、どうかな?


         
             それから、最近ハマっているペン画。

           今日はレモンのモチーフのものを描きました。

           日本地図のほうはしばらく前に描きましたが、

         細かい線画でたいへんだったので、これも載せます(笑)



       私は自分の生きたいように生きて、アイデンティティーそのままで、

           自分を伸び伸びと生きているなぁと思います。


IMG_4760.JPG


IMG_4765.JPG


IMG_4762.JPG







nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

itomaki

こういうのは、スワッグっていうのですね?良い香りがしそうな気がします。ユーカリの香りで癒されたいです。
by itomaki (2022-06-04 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

瞑想~何の為の瞑想なのか|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。