ヴァータ(風のエネルギー) [ヨガ]

            気忙しく、なんだか落ち着かない季節です。
       
         ヴァータ(風のエネルギー)が多くなっているからです。

        そんな時は重みのあるスープ、ポタージュやシチューなどが
         
             心もカラダも落ち着かせてくれます。

           湯舟にゆっくりつかり、よく温まって下さい。

             保湿クリームも塗ればバッチリです。

           また、口内や喉を潤す工夫もいいと思います。

           心や気持ちが移り変わりやすい季節ですので、

        心もカラダも「落ち着かせること」を意識してみてください。



          ヨガインストラクターとしてはまだまだひよっこですが、

        暮らしに根ざした、分かりやすいヨガが提供できればと思います。

            それでは、今日も一日おつかれさま☆彡

IMG_4739.JPG

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。