「素敵」を求めて [サクヒン]

          秋らしくなってきた。昨日は友達親子が遊びに来た。

           充実したひと時だった。でも今日はぐったりだ。

           今日はゆったりと自分の時間を過ごしている。

IMG_4682.JPG


              
             お茶をしながら、思いを巡らせていた。

               素敵なこと、素敵なもの。

          それには憧れや新たな光を感じさせることができる。

         私はそういうものをずっとずっと追い求め模索している。

            私は「素敵」を生み出したい。心から思う。

           ただ、脳の機能や気力・体力が追い付かない。

            そう上手くは行かないのは決まっている。

                それくらい、笑い飛ばせ。

IMG_4684.JPG

                   「for Glow」 S6


IMG_4683.JPG

              「メイプル・メイプル」 S6


IMG_4685.JPG

                 「minamo」 S20




nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。