絵を描く「つばさ」 [コノゴロ]

           昨年末に一気に描いたつもりだったけれど、

           仕上がりに納得がいったのは最近のこと。

       帰宅して我が家の2階に上がってドアを開けるとこの絵があり、

          絵が迎え入れてくれているように置いてあります。

         と言いますか、この場所で絵を描いていてそのまま。

      「つばさ」・・ようやく仕上がったか・・とホッとしています。

            新しくなった時代につばさを広げて。

         輝かしい光を受けて。悲しい言葉は今は置いていく。

IMG_4542.JPG

                「つばさ」 F12
          
nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

itomaki

わー、藍さんはこんな絵をかくんですねー。素敵ぃ。
by itomaki (2019-07-01 00:07) 

藍

>itomakiさん
素敵とのコメント嬉しいです!
私はいつも結局こういう絵を描いてしまいます。
でもそれが自分の絵なんだと思っています。
by (2019-07-06 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天地いっぱいの恵み作品集~絵画~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。