ヨガ・インストラクターになりました! [ヨガ]

            しばらくブログはお休みしておりました。

      その間ヨガ・インストラクターの講座を受け、5月末に終了しました。

        初めはヨガはなんとなく初めましたが、気づいたら10年が経ち、

     ヨガに対する思いや決心が固まり、ヨガ・インストラクターになりました。

      気持のいい呼吸、心地のいい呼吸が少しでも提供出来たらと思います。


         最近は近所の河川敷に行き、早朝ヨガをしています。

         風が吹いて緑があって、芝生が朝露で湿り清々しい!

        大きな空に浮かんだ雲が動いて、地がしっかりと感じられる。

         いきいきとした解放されたひと時を味わえて、幸せです。

       これからはブログでも、ヨガを通じた暮らしの事・暮らしの知恵を

            少しづつ書いて行けたらと思っています。


IMG_4700.JPG


IMG_4699.JPG



nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

itomaki

藍さんブログが更新されて嬉しいです。その内容から、夏の朝の清々しさが伝わってきました。楽しみにしています。
by itomaki (2021-08-21 20:00) 

MIYOKO SHIMIZU

>itomakiさん

お久しぶりです!
私は色々と人生を楽しんで挑戦しております。
コメント嬉しかったです。ありがとう!
by MIYOKO SHIMIZU (2021-08-22 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。