作品集~絵画~ [サクヒン]

             大変、ご無沙汰しております。

           新型コロナの影響で大変なご時世ですね。

  予期せぬ命に係わる事態に、困惑、疲弊されてる方も多くいらっしゃることでしょう。

     一日も早く収束し、落ち着いた暮らしが戻りますことを祈っております。


     

         私は近年、絵を描くことが趣味として定着しました。

         初めは一枚描いたら終わるかなと思っていましたが、

          一枚づつ、少しづつマイペースに続けています。

        絵にヨガ、着物は今は少し離れてお休みしていますが、

           趣味ばかりにお金のかかる道楽者です(笑)

       絵は上手い、上手くない関係なく私にとって自由なものです。

   本当に私の趣味に過ぎないものですが、描いた絵が溜まりましたのでUPします。



IMG_4575.JPG

                 「つばさ」 F12


IMG_4576.JPG

                「かさなり」 F12


IMG_4578.JPG

                 「つばき」 F6


IMG_4582.JPG

               「プラーナ」 F12


IMG_4585.JPG

                「さくら」  F12


IMG_4586.JPG

               「SUN-SET」 F15




nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。