昔、作成したポートレイト! [ソノタ]

           高校生の頃作成したポートレイトです!下手くそですが好きです。

           つなぎを着て一緒に撮りました。着物も着ますがつなぎも着ます。

          ポートレイトのほうは兎に角、雑。そしてもうボロボロ・・・。まあいいか。

IMG_1879.JPG
IMG_1878.JPG



                    ランキングに参加しています。
                   よかったらクリックお願いします。
                       にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村  
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

akipon

着物とつなぎ、そのギャップが良いですね!
ポートレートはウォーホールのシルクみたいでカッコいい(笑)
by akipon (2010-11-30 03:12) 

藍

>akiponさん

たしかにウォーホールです(笑)
高校生の頃はポップアートが好きだったかも・・。
今は水墨画などが好きかな・・。

by (2010-11-30 03:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。