今日の着物に帯を変えて [キスガタ]

              帯周りを変えました。さわやかな色合いの博多にしました。

          が、先ほどの着姿のほうが夕方~って感じの色合いになってしまいました。

               こちらのほうがさっぱりしてて、朝~昼って感じがします。

            気分転換に着替えたり、身支度を整えたりすることはいいそうです。

                  私は今、さっぱりしたいのかもしれません。

IMG_2155.JPG



                    ランキングに参加しています。
                   よかったらクリックお願いします。
                        にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村            
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

akipon

ちょっとした変化で、微妙にニュアンスが変わるんですね!
・・・何だか当たり前のことを言ってますぅ!?(笑)
by akipon (2010-12-21 22:48) 

masiko

楽しんでますね。
スッキリもほっこりも好きです。
by masiko (2010-12-22 08:23) 

藍

>akiponさん

いつもありがとうございます!
当たり前のようで、そこが難しいのです。
微妙なニュアンスや風情や趣・・・・
出せたらいいな~と、日々思いますよ。
by (2010-12-22 11:14) 

藍

>masikoさん

いつもありがとうございます!
ほっこりした感じはこの寒い時期いいですよね。
私は顔つきとか寒々しく見えるみたいで・・・(笑)
夏は涼しげに見えていいようですが、
ほっこりしたコーディネイトのほうがいいかもしれません。
by (2010-12-22 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。