一瞬のまばたき [クラシ]

              私より年齢が倍以上の人生の先輩に聞いたこと。

                目を開け、目を閉じるまばたきの動作を、

              私達は数え切れないほど繰り返して日々を送る。
            

                「人生は一瞬のまばたきのように終わる」


                  目を開け、何かを見て目を閉じる。
 
               それくらい人生はあっというまなんだよって。

          先輩は今の立場であるから分かること・実感することなんですね。

               人はその立場にならないと実際には分からない。

                  私は今、何を見ているだろうか・・・?

              私は一瞬でもいい・・その一瞬に人生を賭けたい。


          以前のブログで少し触れさせて頂いたのですが、私は障害者です。

            特にカミングアウトな訳ではありません。障害者・・よくいます。

             一日一日を精一杯生きています。それはこれからも・・・。


                 
                   ランキングに参加しています。
                  よかったらクリックお願いします。
                      にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

            
                        
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

akipon

今になって、つくづく思います。
あ〜、あっという間に過ぎてしまうんだなと(苦笑)
by akipon (2010-12-24 06:27) 

藍

>akiponさん

そうですね・・。大切に過ごしたいものです。
今日もいい日でありますように・・。
by (2010-12-24 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。