レコード [クラシ]

             親の世代から受け継いだ、レコードプレーヤーを持っています。

                      日常的に聞いていますよ。

                 今、入っているのはRCサクセションです!!

                   高校生の時に自分で買ったのですが、

                     私はRC世代ではないですね。

               でも、忌野清志郎さんが亡くなられた時はショックでした。

                  RCのレコードは何枚か持っていますが、

              このレコードは「トランジスタラジオ」などが入っているLPです!

IMG_0384.JPG

IMG_0386.JPG



                       ランキングに参加してます。
                      よかったらクリックお願いします。
                          にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

akipon

PLESEのLP持ってますよん!
国立市南口にあったレコードプラントってお店で買いました。
そもそも私のブログタイトルはRCの曲名のパクリですから(笑)
もう二年前になりますか、清志郎の葬儀にも参列しました。
by akipon (2011-01-18 03:05) 

藍

>akiponさん

それはそれは・・そうでしたか!
私もブログタイトル「体操しようよ」あたりに
変えようかな・・(笑)
by (2011-01-18 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。