今日の買い物~一筆箋と便箋 [コモノ]

           
            今日は病院の診察日だったので、待ち時間に買い物をしました。

           文房具の専門店のようなお店に入り、すぐに便箋コーナーを見ました。

      と、言うのは一筆箋と便箋を買わなくては・・と思っていて、気に入ったものがあればなぁ

             と思っていたからです。そして気に入ったものがありました!!

             一筆箋も便箋も封筒も、全て同じデザインのものを買いました。

             それくらい気に入りまして、またきっとリピート買いするでしょう。

        白い和紙に銀色で丸文がついたもので一目で「これだな・・」という感じでした。

       帰りの電車で着物を着たご婦人を見かけましたが、ごく淡い藤色の飛柄の小紋で、

         とても気品があって素敵でした。思わず話しかけたくなってしまいました・・。

          今日は何だかいい日です。毎日何だかんだ言っていい日なのですが・・。

IMG_0860.JPG

IMG_0863.JPG



                    ランキングに参加しています。
                   よかったらクリックお願いします。
                       にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
            

            
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。