愛着のある手鏡 [コモノ]

             いつも使っている手鏡で大変気に入って大事にしています。

           今朝は早起きしたので手鏡を磨きました。ほぼ毎日磨いています。

       この手鏡を購入するとき、和風の鏡にするか迷ったのですが洋風のものにしました。

         これは折りたたむことができ、そうすると携帯電話くらいの大きさになります。

          持ち運ぶにもいいです。私は物は気に入ったものが一つあればいいので、

             これからもこの手鏡だけを大事にしていきたいと思っています。

          手鏡だけで、毎日のひとこまが潤うように満足する不思議な手鏡です。

IMG_0870.JPG

IMG_0868.JPG



                     ランキングに参加しています。
                   よかったらクリックお願いします。
                       にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
        

         

            
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

otokutokuko

藍さん おはようございます

アンティークなのでしょうか?ステキな手鏡ですね。

手鏡のことを私はプリンセスミラーって呼んでいます♪

鏡よ鏡~手鏡さんも一途な藍さんが持ち主で幸せです!

ものすごく冷えますから、お風邪など召しませんように

暖かくしてステキな一日でありますように(^0^)☆
by otokutokuko (2009-11-19 07:30) 

藍

otokutokuko さん

ご訪問&コメントありがとうございます♪

アンティークではありません。
アンティーク風ですが・・。

「プリンセスミラー」ですか・・いいですね~♪
でも私にはふさわしいかなぁ~汗;

今日はとても冷えましたね。
otokutokuko さんもお身体は大事になさってくださいね。
by (2009-11-19 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。