エジプト土産のブックマーク! [コモノ]

            エジプトのお土産にブックマーク(しおり)を頂きました!!

                 なかなか素敵なもので、気に入りました。

          紺色のリボンにシルバーのビーズと硝子のビーズが付いています。

       私は文章を書くことが苦手でして、本を読んで勉強しなければと思っています。

           きちんとした日本語を使えなかったり、誤字脱字が多かったり・・。

       いい年なのに恥ずかしいことです。また、ブログを書くことで勉強させて下さい。

         幸田文さんの本に使ってみましたが、この本ならば印伝のしおりのほうが

      ふさわしいかもしれません。印伝のしおりは、どの本に挿んであるか分かりません。

                この機会に、今日は本の整理整頓をします。

IMG_0896.JPG

IMG_0898.JPG



                    ランキングに参加しています。           
                   よかったらクリックお願いします。
                       にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

☆ローズマリー☆

文章は上手い、下手ではなくて自分の言葉で伝えることが大切なのではないでしょうか。。。藍さんの丁寧な文章、私は好きです♪
by ☆ローズマリー☆ (2009-11-26 19:00) 

藍

☆ローズマリー☆さん

コメント有り難うございます。
自分の言葉にちょっと自信を無くしていたのです。
でも自分の言葉以外は使えないのかもしれません。
それはいいことだと思って頑張ります♪
by (2009-11-27 04:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。