梅模様のカジュアル用半衿! [コモノ]

                今日は箪笥の中の小物類の整理整頓をしました。

            半衿を整理していたら、梅模様の半衿(2枚)が出てきました。

         早いのですが、年が明けたら普段着の時に使いたいなぁと思っています。

            これは木綿の半衿でして、生成に赤い梅・紺の梅の模様です。

      私は半衿ははぎれ布などをよく使います。お手ごろ価格で季節を取り入れています。

           木綿の半衿はいいです。どんどん使えますし、洗濯できますし・・。

              今は柔らかいピンクの半衿を探しているところです。

IMG_0892.JPG

IMG_0893.JPG



                     ランキングに参加しています。
                    よかったらクリックお願いします。
                        にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

masiko

ウールとかにも合いそうで使い勝手がよくていいですね。
by masiko (2009-11-24 17:10) 

藍

masikoさん

レス遅れてごめんなさい。
コメント有り難うございます。
どの着物に合わせようか考えています♪
by (2009-11-25 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。