深く御礼申し上げます [ソノタ]

                   この度、ブログの閉鎖を決断致しました。
               
             短い間でしたが、ご覧頂きまして、誠に有り難うございました。

         これからは、個人的に着物日記でもノートにつけていこうかと思っております。

              今まで温かく見守って下さった皆様、深く御礼申し上げます。

IMG_0960.JPG

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ホーリィ

私の不躾なコメントに丁寧なお返事ありがとうございました。今日、過去の記事を遡って読ませていただきながら、藍さんが閉鎖を思い直してくださいますように・・・と思ってた矢先に、こちらの記事に気づきました(私は、操作がよくわからないので、開くと自然と過去の記事が出て、自動更新出来ないんです)。


さみしいです。過去の記事を読みながら、お着物のセンスも、私の大好きな感じで、ゆっくりじっくり拝見して参考にもさせていただきたいものばかりでした。ビョークのお話もしたかったです。もっと早くお邪魔させていただいてたら・・・と悔やむばかりです。


事情がおありなんですね。何より藍さんの心や身体が一番大切と思います。また気が向かれたら、いつか・・・再開も考えてみてくださいね。不躾なことばかり書いて本当にごめんなさい。


素敵なブログをありがとうございました。藍さんの日々が、心温まることでいっぱいになりますようにお祈りしています。
by ホーリィ (2009-12-04 14:35) 

ホーリィ

追伸です。

諦めたような口ぶりでかいてしまいましたが、心残りです。無責任なようで躊躇いましたが・・・どうかまた帰ってきてくださいね。
by ホーリィ (2009-12-04 14:44) 

masiko

nice押すのはヘンですが
今までステキな着姿を見せて頂いたお礼と思ってポチしました。

ちょっと淋しくなりますが、これからも楽しい着物ライフを
続けて下さい。
by masiko (2009-12-04 18:01) 

藍

ホーリィさん

色々とありがとうございます。
私ももっと丈夫になって、成長していきます。
その先に、ブログ再開があるのかは今は分かりません。
ごめんなさい。

藍色は年月を重ねるごとに、味わいが出るそうです。
私自身も着物を着て、年を重ねていきたいものです。

心から「ありがとう」です。
by (2009-12-04 19:11) 

藍

masikoさん

最後までniceとコメントありがとうございます。
私のブログはmasikoさんに支えて頂きました。
本当に有り難うございました。

最後のniceを見たら、本当に最後だな・・と
淋しい気もします。
着物ライフは続けます。masikoさんと約束ということで。
有り難うございました。
by (2009-12-04 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。