六義園へ~着物編~ [オデカケ]

               今日は秋晴れの中、夫と六義園に行って参りました。

         文京区駒込にある江戸の大名庭園ですが、ちょうど紅葉が見ごろでした。

            写真を沢山撮ったので、そちらはちょっと整理をしてからupします。

        着物ですが、グレーの紬にカジュアルな柄の伊達衿でお洒落したつもりでしたが、

                 かなり地味で味気なかったかな・・と思いました。

            ざくろ色の帯揚げも微妙な色合いでいいかなぁと思っていたのですが、

                    いまいち効いていませんでした。残念・・・。

               帯締めはピンクにし、草履は紫色の歩きやすいものです。

                 着物を着てのお出かけは何とも楽しいひとときです!

IMG_1422.JPG
IMG_1421.JPG
IMG_1406.JPG


                       ランキングに参加しています。
                      よかったらクリックお願いします。
                          にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
           
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

着物への情念六義園へ~秋景色編~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。