曾祖母のお召しで [オデカケ]

           髪も切ったことだし、久しぶりに曾祖母の紺のお召しで出かけました。

              反物屋をやっていた曾祖母で、会って見たいなどと考えます。

          家族にはこの着物、似合うと言われます。自分でもしっくりくるのです。

              何となくこの着物を着ていると背筋を伸ばしたくなります。

IMG_1689.JPG
IMG_1694.JPG
IMG_1688.JPG
IMG_1686.JPG


   
                     ランキングに参加しています。
                    よかったらクリックお願いします。
                        にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
            
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

masiko

なにかと忙しくて、まとめてのniceで失礼します。
江戸小紋はやっぱりステキですね。着姿を見るのが楽しみです。
普段の着物も見ていて楽しいです。
髪ですが、伸ばしていてチョット藍さんにちかいです。茶髪だけど(笑)
by masiko (2010-11-24 17:48) 

藍

>masikoさん

まとめてnice!有り難うございます!!
すごく嬉しいコメントまで有り難うです。
何より見ていて下さって感謝です!
そうですね・・masikoさんは茶髪が格好いいですよね。
私も10代はさんざん染めてました。
by (2010-11-25 08:41) 

akipon

いつも写真に登場される着物姿の方は
藍さんご本人だったんですか!?
てっきり、モデルさんなのかと(笑)
by akipon (2010-11-25 18:56) 

藍

>akiponさん

思いっきり私です・・(笑)
けっしてモデルではないです。程遠い・・。

by (2010-11-26 02:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。