両親へプレゼントを [コモノ]

            今日はこれから実家へ行ってきます。年末の挨拶も含めて。

             母には私とお揃い大島の着物をリメイクしたストールと、

       父と母にはこれまたお揃いで、手作りのブックカバーをプレゼントするつもりです。

      ブックカバーはデニム生地でできていますが、母のほうが微妙に本が入りづらい・・。

         父のほうは硬めのデニム生地で寸法も余裕があっていい感じです。

    今年も両親にはまだまだお世話になりっぱなしだったので、少しは親孝行したいものです。

IMG_2127.JPG



                    ランキングに参加しています。
                   よかったらクリックお願いします。
                       にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

itomaki

藍さん、こんにちわ。すごーい、尊敬します。
by itomaki (2010-12-17 21:38) 

藍

>itomakiさん

とんでもないです 汗;
和裁が出来るitomakiさんが本当に羨ましいです!
by (2010-12-18 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。