実家へ 大島紬スカートで [オデカケ]

            実家で一泊してきました。大島紬をリメイクしたスカートで行きました。

                   これは、私が作ったものではありません。

                  手作りのものを一目惚れして買ったのです。

              ただ、スカートが長すぎたので、裾からストールを作りました。

         実家には父の書いた書道が飾ってありました。それから祖父が買った絵画です。

               大島紬のスカートはやっぱり生地が良いのでいいですね。

                 洋服ですが、お気に入りの一着になりそうです。

IMG_2134.JPG
IMG_2135.JPG


                 
                     ランキングに参加しています。
                    よかったらクリックお願いします。
                        にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

akipon

紬だって言われないと気づかないですね。
それだけ違和感がないと思います(笑)
by akipon (2010-12-20 21:44) 

藍

>akiponさん

違和感無くてよかった♪
ちょっと紬って気付いて欲しいけど(笑)
by (2010-12-21 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。