★メリークリスマス 雪の結晶の着物で★ [キスガタ]

              何とか準備出来ました。着物に着替えました!!

         ほとんど着たことが無かった、グレーに赤い雪の結晶の着物です。

              帯揚げも赤でクリスマスらしくなったでしょうか・・・。

          今日は我が家でのんびりクリスマス・イヴを楽しみたいものです。

IMG_2224.JPG



                   ランキングに参加しています。
                  よかったらクリックお願いします。
                      にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村


     

             
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

akipon

もうイヴの日は過ぎてしまいましたが
素敵な時間を過ごせましたでしょうか?
でも、今日が本当のクリスマスですからね!(笑)
by akipon (2010-12-25 00:31) 

藍

>akiponさん

いつも有り難うございます!レス遅れてごめんなさい。
クリスマス・・あっという間でした(笑)
by (2010-12-27 06:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。