鮫小紋で都内へ買い物に [オデカケ]

        夫のスーツを作りに上野まで行きました。その後、夫だけ日本橋に行ったもよう・・。

              グレーの鮫小紋に白と臙脂の幾何学文様の名古屋帯です!

         この帯は祖母の帯だっけな・・。織りがしっかりしていてお太鼓が作りやすいです。

            白いショールは母の手編みのものです。出番が多いショールですね。

            そして赤いアームウォーマーをしています。腕も隠れるのでいいですね。

                 そしてそして・・自然な表情の写真になりました。
  
              夫は街中で撮るのは嫌がって、ササッと撮って貰いました。

           いつも構えて撮ってしまうので、自然体なスナップはあまりないのです。

               これからのブログは自然にいい感じに撮れたらいいな~♪

IMG_2349.JPG



                      ランキングに参加しています。
                     よかったらクリックお願いします。              
                         にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村         
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

masiko

いい感じに撮れてますね。

私は写真、撮るのも撮られるのも苦手で
緊張してなぜか口が曲がって写ってるんですよ。
by masiko (2011-01-05 12:16) 

藍

>masikoさん

ああ、よく分かります(笑)
私は怖い感じに引きつります・・特に口ですね(笑)
by (2011-01-06 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。