頂きもの.1 着てみました! [キスガタ]

          頂いた紫の大島紬を着てみました!!裄も身丈もぴったりでした!

                  よかった♪よかった♪ 嬉しい限りです!

            雪輪文様で今の季節にもぴったりですし、大活躍させます!

              この大島紬を着て、頂いた方にお会いしたいものです。

         似合っているか、ちょっと心配ですが・・濃い紫の着物は初めてなので、

                 帯合わせや小物合わせが微妙なんです。

       お会いして、レクチャーでも受けたいものです。なんせ、着物の大先輩ですから。

IMG_2388.JPG



                     ランキングに参加しています。
                    よかったらクリックお願いします。
                        にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

masiko

似合ってますよ。
季節にピッタリでいいですね。
レクチャーも楽しみです。
小物の遊び方を教えて頂けるかもですね。
by masiko (2011-01-09 16:13) 

藍

>masikoさん

似合ってますか・・?有り難うございます。
レクチャー、しっかり受けないと・・(笑)
by (2011-01-09 16:51) 

sakura

とってもお似合いですー!!
紫の着物、わたし実は大好きなんです。
洋服では選ばないのですが、不思議なことに着物では
気をつけないと、ついつい紫ばかりに目がいってしまうほどです。
大島は、春先に着易いですし、小物で楽しめそうですね。
またアップしてくださいね。^^
by sakura (2011-01-09 18:05) 

藍

>sakuraさん

sakuraさんは紫色の着物が大好きなんですね。
私もいいな~♪と思えてきました。
気をつけないと、紫ばかり・・なんて、
すごいですが、私の場合は今までグレー系ばかりでした。
でも、紫はかなりいいかも!です!
by (2011-01-10 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。