アンティーク風手鏡を新調☆ [コモノ]

            久しぶりの更新ですが、着物関連じゃなくてごめんなさい。

                 アンティーク風の手鏡を新調しました☆

         以前使っていたものと全く同じものを手に入れることが出来ました!

           以前のものは落として割ってしまって、かなりショックでした。

            気に入っている同じものが買えてよかった♪よかった♪

          これは、大事にしないとなぁ・・・と念入りに鏡を磨いています。

IMG_2427.JPG
IMG_2429.JPG



                    ランキングに参加しています。
                   よかったらクリックお願いします。
                       にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

akipon

ホント良かったですね!(笑)
by akipon (2011-03-06 02:58) 

itomaki

こんにちわ。どうしているかなぁと思っていました。
同じ鏡が買えてよかったですね。
by itomaki (2011-04-06 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。