赤系の綿混夏小紋で [キスガタ]

                昨日の着姿です。私にしては珍しい赤系の着物です。

                白地に赤で細かい絣のように文様が入っています。

            夏場に暖色の着物というのは、なるべく涼しげに着たいものです。

               半衿は綿レースにしてますが、夏場は好んでよく使います。

             最近、綿レースがマイブームで、新しくはぎれ布を探しています。

                ちなみに襦袢も綿レースです!涼しくていいですよ!

IMG_2581.JPG
IMG_2588.JPG



                      ランキングに参加しています。
                     よかったらクリックお願いします。
                         にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

itomaki

かわいい~。私は、こんなのが好きです。赤い絣なんてうらやましいです。
by itomaki (2011-06-05 21:56) 

masiko

良い雰囲気ですね。
かなり好きです。
by masiko (2011-06-05 22:23) 

藍

>itomakiさん

私もかわいいかな・・?と思ったのですが、
自分では何となく恥ずかしいです。
by (2011-06-06 05:49) 

藍

>masikoさん

そうですか?雰囲気が良い感じならよかったです!
masikoさんがかなり好きということなら、
自信持てそうです!
by (2011-06-06 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。