ハーブティーで安らぐ [クラシ]

           私の暮らしを支えるもの・・着物、音楽、アロマ・・そしてハーブティーです!

               毎日結構多めに、何時でも飲めるよう、用意しています。

           身も心も安らぐ一時ですね。中でもさっぱりしたミントティーが好きです。

        カルディでいつも購入していますが、ミントティーがもう切れそうで今朝焦りました。

           もう一箱あったつもりだったのに・・。私が沢山飲んでるだけなのですが。

            ハーブティーというのは、あまり好きではない人も結構いますよね?

             この前、友人と話したのですが「あんなのどこが美味しいの?」

              と言われてしまいました・・。好みが分かれるのでしょうか。

         私を含め、4人で呑んでいた席で話して、好きor嫌いで半々に分かれました。

             うちでも夫がハーブティーのことを「変なお茶」と呼んでいます。

                    私は毎日飲んでいるというのにな・・。

                 今日はローズヒップティーを飲んでいますよ。

          写真は手前から、ミントティー、ローズヒップティー、カモミールティーです!

              ドイツのメスマーというメーカーのをいつも買っています。

IMG_2640.JPG



                     ランキングに参加しています。
                    よかったらクリックお願いします。
                        にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

akipon

ぼくは元々茶好きで、子どもの頃から抹茶も好きでした。
中国茶なんかにもハマったことがあるのですが、
ハーブティーは習慣がありません・・・
わりと近所にカルディがあるので、今度買ってみます(笑)
by akipon (2011-06-07 20:04) 

itomaki

こんにちわ。変なお茶とは、ヒドイですね。
私は、ローズピップの酸っぱいのが好きです。
お茶の名前は分からないけれど、レモンを入れて、色が変わったりも、おもしろいと思ってます。
by itomaki (2011-06-07 21:05) 

藍

>akiponさん

私も以前、中国茶飲んでました。
お湯を注ぐと花が開いたり・・中国茶ならではの良さもいいです。
子供の頃から抹茶・・乙ですね。
by (2011-06-08 00:58) 

藍

>itomakiさん

私もローズヒップのすっぱさ好きです。
お茶の飲んだあと、ローズヒップの実が食べられるのもありますよね。
今度はそれも買っておこうと思います。
by (2011-06-08 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。