祭用ももひきでバイクに乗る! [クラシ]

                藍色の祭用ももひき、普段から愛用してます(笑)

               夫の友達から貰ったバイク(TOMOS)に試乗しました。

               たまたまこの日はももひきだっただけだったりして・・・。

               すごく履きやすくていいんです。そんなバレないし・・。

           バイクのほうは夫が懸命にメンテナンスしてくれているところです!!

IMG_2698.JPG



                     ランキングに参加しています。
                    よかったらクリックお願いします。
                        にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

akipon

なんかいつもと随分感じが違いますね〜
カワイイ少年のようです・・・そんな言ったら失礼か!?(笑)
TOMOS良いですよね。僕も元々バイクは好きなんですよ。
昔はオン&オフの両方に乗ってました。中免までですけそね(笑)
by akipon (2011-06-27 16:18) 

藍

>akiponさん

嬉しいコメント有り難うございます!
私は実はお転婆と言うよりヤンチャですかね・・・。
10代の頃はスーパーカブ乗ってました。
by (2011-06-27 18:15) 

itomaki

ホントだ。少年のようですね。いつもと違う~。
by itomaki (2011-06-27 19:04) 

藍

>itomakiさん

そんなに違いますかね・・?なんか照れるな。エヘヘ^^;
by (2011-06-27 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お知らせ♪昨日は私の誕生日♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。