お知らせ♪ [ソノタ]

              10日ぶりの更新です!ご無沙汰しておりました。

                その間これからのことで悩む毎日でした。

           もう一つブログを開設しました。読んでいるブログの欄にある、

              「精神障がい者の私の日々」というブログです。

   障がいはキャリアと私は考えていて余裕次第で講習を受けたり、勉強をしたりしてきました。

          私は一応ピア・カウンセラーです。今は仕事がないのですが・・^^;

          ピア・カウンセラーの「ピア」とは仲間とか対等とかいう意味でして、

          クライアントと同じ立場に立って話しを聞けるという利点があります。

            また、メンタルヘルスマガジンのフリーライターもやっています。

     いい加減精神障がい者として本腰を入れなければと思い立ってブログを始めました。

            私にしか出来ないことって何だろう・・って考えた日々でした。

               精神障がいを少しでも理解して頂けたら嬉しいです。

      また、着物 暮らしのセンス~藍~は第二の道楽ブログにしたいと思っております。

          その為、更新回数が減るとは思いますが何卒宜しくお願いいたします。

         尚、よろしかったら、精神障がい者の私の日々のほうも宜しくお願いします。

          いつもご訪問下さっている方々、感謝を込めて・・有り難うございます!
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

akipon

サブ?メイン?に行ってきました!
これからも時々覗かせていただきます(笑)
by akipon (2011-06-25 20:41) 

藍

>akiponさん

いつも本当に有り難うございます。
こちらのブログをサブにしました。
メインのほうは内容が重たいですがご訪問ありがとうです!
いつも支えて下さって感謝感謝です!

by (2011-06-26 08:10) 

itomaki

こんにちわ。
着物ブログも、時々は更新して下さいね。両方読みます。
by itomaki (2011-06-26 23:09) 

藍

>itomakiさん

いつもありがとうございます!
着物ブログ、更新したいものです。
温かいコメント、本当に有難いです。有り難う。
by (2011-06-26 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。