昨日は夫の誕生日♪ [ソノタ]

                   昨日はめでたく夫の誕生日でした。

             イタリアン・レストランで食事をしました。美味しかった!

                 帰ってきてから私からプレゼントをしました。

            さらし綿の襦袢です。夫は着心地重視で木綿が好きなのです。

               水色ですが、元々は白だったのを私が染めました。

           一応、喜んでくれたみたいで、鏡の前で色々合わせていました。

              そして疲れたのか、襦袢のまま寝てしまったようです。

          私と夫と皆のお蔭様で無事に年をとることが出来、感謝しています。

IMG_2702.JPG



                    ランキングに参加しています。
                   よかったらクリックお願いします。
                       にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村    
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

akipon

え?ご主人とは一日違いの誕生日ですか?
ウチは一週間違いですが、もっと近いんですね(笑)
ともかく、ご主人のお誕生日おめでとうございます。

後で気付いたのですが、
藍さんのブログアドレスにヒントが(笑)
by akipon (2011-07-05 19:38) 

itomaki

こんにちわ。旦那さんと1日違いなんですね。ステキ。
by itomaki (2011-07-05 20:52) 

藍

>akiponさん

いつもありがとうございます!!
そうなんです。一日違いです!
ブログアドレスは何にも思いつくものがなくって・・そういうわけです。
by (2011-07-05 23:58) 

藍

>itomakiさん

いつもありがとう♪
一日違いは結構大変だったりします^^;
まとめてお祝いすればいいのですが。
by (2011-07-06 00:00) 

akipon

藍さん、大変大変ご無沙汰しています(笑)
ご訪問ありがとうございました。

昨年の9月一杯で一旦ブログを閉じ、二度と姿を現さないつもりが
昨年の11月にあっさりと復帰してしまいました(苦笑)
実は時々、もう一つのブログの方を覗かせて貰ってましたよ!

それにしても、以前コメントした所へ
もう一度コメントするのは、何か不思議な気分ですね(爆)
by akipon (2012-06-01 16:27) 

藍

>akiponさん

こちらこそ、ありがとうございます。

復帰されて、良かったです!
私もこちらのブログはずーっとお休みしてますが、
久しぶりに昨日ログインしました(笑)

いい加減に私も新しい記事を書きたいと思っています!!
by (2012-06-02 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。