超!久しぶりの更新 [ソノタ]

                  大変ご無沙汰をしております。藍です。

          前回の記事を書いてからもうちょっとで1年が経とうとしております。

           昨年の7月の中旬あたりから恐ろしく体調を崩してしまいました。

    また、もう一つのブログばかりになったり、障害者関連のほうで忙しくなってしまったり・・。

              と、いう訳で着物から遠ざかる時期が長くありました。

             しかしながら、「着物が着たい・・」という気持ちはあって

               ここ最近は休みの日には着物を着ています!!

              それから正月や集まりなどでは勿論着物でしたが。

     昨日は木綿の着物と襦袢を洗濯したり、衣替えの時期なので半衿の確認などしました。

          また、今読んでいる本は白洲正子関連で、夢中になっているところです。

             1年近く経っているので、私もだいぶ老けたことでしょう(笑)

        前のように「キスガタ」をupすると思いますが、どうか引かないように・・(笑)

                  またよろしかったらご訪問くださいませ。



   
                    ランキングに参加しています。
                   よかったらクリックお願いします。
                       にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

itomaki

藍さん、待っていましたよ。楽しみにしています。
by itomaki (2012-06-02 20:51) 

akipon

藍さんの着物姿は、是非また見てみたいです(笑)
余談ですが、先日の母の日に白洲正子さんの着物関連の本を贈りました。
ま。ブログが全てではないですが、気が向きましたら更新でも!(笑)


by akipon (2012-06-02 21:46) 

藍

>itomokiさん

ご訪問&コメントありがとうございます。
また、大変お久しぶりです。長~いお休みをしてました^^;
itomokiさんのブログも楽しみにしています!
by (2012-06-03 05:16) 

藍

>akiponさん

ご訪問ありがとうございます。
先日は同じ記事に2度コメントを頂いて、なんだか済みません 汗;
と、いう訳でとりあえず挨拶がてら更新しました。
私も白洲正子さんの本、誰かに貰いたいものです(笑)
洒落た贈り物ですね!!

by (2012-06-03 05:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。