遅くなりましたが、おめでとうございます! [クラシ]

            今年も明けてからもう大分経っています。もう大寒ですね。

            このブログも大分サボってしまいましたが、私は元気です!

          気まぐれなブログでは御座いますが、今年も宜しくお願いします。

            もう全然更新をしておらず、着物を着ても写真を撮らず・・、

     写真を撮っても更新もせず・・と何をやっているのだかと自分に飽きれるほどでした。

         昨年からは家事がより楽しく、あれこれと家のことばかりしています。

         それから、朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」の影響もかなり受けて、

             料理も色々と覚えたり、開拓したり、試行錯誤しています。

           料理→台所ということで、台所に立つ自分が好きだったりします。

               そういえばちょっと前に「白雪ふきん」を買いました。

               母に一度貰ったのですが、使い勝手がいいのです。

             ネットで安く売っていたので、即買いをしてしまいました。

     色柄も様々あって、クローバーやトランプ柄、青い鳥などポップなものも沢山ありました。

            私が気に入って買ったものは、江戸小紋調の菊菱のものです。

            やっぱり渋いものが好きなんだなぁと感じ、笑ってしまいました。

      自分の趣味をなにがなんでも通したい訳ではないけれど、どうしても出てしまう(笑)

             私らしく暮らしを彩り、着物もより一層愉しみたいものです。

IMG_3144.JPG
 
                        白雪ふきん!!            


IMG_3163.JPG

                 今日の着物は会津木綿に木綿の半幅帯
         

                    ランキングに参加しています。
                   よかったらクリックお願いします。
                       にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村          
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 8

akipon

おっ!ついに更新されましたね(笑)
改めまして、今年もよろしくお願いいたします。
やはり自分の趣味(好み)はあるでしょうし
それを控える理由もないと思います。
藍さんらしく、好きなモノに囲まれて暮らせたら
それが一番ではないでしょうか。
by akipon (2014-01-20 21:29) 

藍

>akiponさん

ついについに更新です(笑)
何度もコメント有難う御座います。
恐縮ですが大変うれしく思っています。
ポップなものもたまにはいいかな?と思ったのですが、
いつもの自分の好みに結局はなるようです^-^
by (2014-01-20 21:47) 

masiko

今年もよろしくです。
ご承知の通り私めも似たようなものです(笑)
台所にたつのが好きとか料理が好きとか羨ましい限りです。
美味しい物は好きだけど作るのは嫌いじゃないって程度で好きにはなれません。
ふきん、いいですね。
by masiko (2014-01-20 22:13) 

藍

>masikoさん

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
何かを作ることが好きなんだと思います。
肝心の味のほうは・・?だったりですよ^^;
夫のほうが断然料理は上手いので、
あれこれ言って(言われて?)食事している我が家です。

by (2014-01-21 05:57) 

itomaki

白雪ふきんっていうんですね?知らなかったです。
私も、このふきんを買ったら、台所が好きになろうかな?
by itomaki (2014-01-22 19:53) 

藍

>itomakiさん

お久しぶりです!コメント有難う御座います。
白雪ふきんはTVでも紹介されたそうです。
何とな~く台所での気分は上がった気がしますよ。
by (2014-01-23 09:13) 

akipon

いつもご訪問ありがとうございます。
一応新年度を迎えましたので、たまには更新してください(笑)
by akipon (2014-04-02 11:15) 

藍

>akiponさん

いつも温かいお心遣い、有難う御座います。
コメントの承認がだいぶ遅れてしまいごめんなさい。
私は体調を崩し気味ですが、着物を着る日もあります。
本当は更新したいこと、沢山あるのですよ。
akiponさんからのまたのコメントで、嬉しく思いますし、
励みになりました。有難う御座います!!
by (2014-04-21 05:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。