母とランチ 紬にキリンのストールで [オデカケ]

           しばらくぶりに、母とランチです。とは言っても結構母とは会っているかな・・。

                   先日、結婚が決まった弟は上海に住んでいて、

                 両親は弟とお嫁さんに会いに上海に行っていました。

             その話や上海土産を貰ったり、また私も母に渡すものがありまして。

                    母は相変わらず元気そうで良かったです。

           神経痛に悩んでいたみたいですが、この頃は痛みも無いようで安心しました。

                 母にオーガニックのハーブティーをあげたのですが、

                  これは過敏な神経を緩和し、神経痛にも良いらしく、

                      だいぶ前に母用にと購入したのです。

          私は紬に祖母の名古屋帯、臙脂の帯揚げ、生成り+黒のゆるぎの帯締めで。

            今日は今年買った、キリンの絵が描いてあるストールがポイントです!

IMG_3390.JPG

                         レスト&リラックスティー


IMG_3393.JPG

IMG_3400.JPG

IMG_3402.JPG

                       お気に入り!キリンのストール


                       
                        ランキングに参加しています。
                       よかったらクリックお願いします。
                           にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

            

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

akipon

弟さんのご婚約おめでとうございます。
ちなみに奥さんになられる方は、そちらの方なんでしょうか?
友人の奥さんが上海の方なんですが、若くて美人なんですよ(笑)
和服にキリンのストール、とてもファッショナブルですね♪
by akipon (2014-11-19 17:43) 

masiko

キリンのストールおしゃれですね。

by masiko (2014-11-20 08:47) 

藍

>akiponさん

コメント、有難う御座います。
お嫁さんは日本人ですよ。
弟と同じく日本を離れ、上海で頑張ってきた方で、
これからも二人で上海でやっていくようです。
ファッショナブルとコメント嬉しいです。
ただ、夫には全然お洒落じゃない!写真も悪すぎ!と酷評でした(笑)
by (2014-11-21 02:10) 

藍

>masikoさん

コメントどうも有難う御座います。
このストール、私にはめずらしく衝動買いしました。

by (2014-11-21 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。