春先の大島 [キスガタ]

     暫く調子を崩していましたが、春の訪れと共に良い方向へ向かっています。

         少し活動的になり、着物も着られ、気分が上がりますね。

    先日、春先なので大島紬を着ました。知り合いの方から譲り受けた着物です。

    大島を着てちょっとお出かけ・・・と言っても買い物に行ったくらいですが、

         春風が吹き、花が咲きはじめていて、心地が良かったです。

      着物を着ると気分が良い。なんてことないような日でも特別になる。

       心を込めて日々を送ること、暮らすことがとても嬉しくて・・。

IMG_3953.JPG

              ランキングに参加しています
             よかったらクリックお願いします
                 
にほんブログ村



         
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

itomaki

お正月の着物、素敵でした。
やはり、お正月はお正月のように、お祝いはお祝いのように着るもので気持ちを表現するのは楽しいですよね。
by itomaki (2016-02-24 11:12) 

藍

>itomakiさん

コメントどうも有難う御座います。
そうですね、その時々にかなったように着ることは
素敵なことですね。
そういうことが気持ちの表現に繋がるとは、
なんとも言えぬ、素晴らしい贅沢だと思いました^^
by (2016-02-27 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。