頂きもの.1 紫大島紬 [キモノショウカイ]

          以前も帯や反物を頂いた方から、また色々とステキなものを頂きました。

          これまたステキな紫の地に雪輪文様が織り出されている、大島紬です!

           身内の女性の方もいらっしゃるでしょうに、本当に有難いことです。

        私なら、よく着物を着るから着てください、ということで有り難うございます!!

               大事に着させていただきたいと思っています。

 紫の着物は持っていなかったですし、雪輪文様も持っていなかったので、嬉しさもひとしおですね。

          大島なんて本当にいいのかしら・・と恐縮ですが気に入りました。

                この場を借りて心より御礼申し上げます!!

             この大島、胸を打つように素敵だなと感じています。

    この方にとって、どんな着物だったのか、今度お話も聞かせていただきたいものですね。

IMG_2364.JPG



                    ランキングに参加しています。
                   よかったらクリックお願いします。
                       にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

masiko

ステキな大島ですね。
羨ましいかぎりです。
着るのが楽しみですね。
by masiko (2011-01-08 08:16) 

藍

>masikoさん

着るのが楽しみですが
着こなすのは難しそうです。

by (2011-01-09 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。