スポーツウエア 運動するぞ! [クラシ]

              今日はいいお天気ですね。そんな中、髪を切りに行きました。

                  帰ってきてから着物に着替える予定でしたが、

              体がだるく、いつもより肩コリがひどくて、着物は諦めました。

           血流が悪いのだと思いますが、自然にストレッチやヨガをやっていました。

                     体を動かしていないとつらいのです。

         しばらくの間、ぐうたらしていたので、体がだいぶ衰えてしまったのでしょうか・・。

          ヨガは以前書いた記事のDVDのをたまにやっていました。でもたまに・・(笑)

             DVDのスピードもはじめは早く感じましたが、今は慣れましたよ。

            それから続けたいのがウォーキング。稀に歩いて終わってしまう・・。

                    それでも少しずつ習慣にしたいのです。

                 良い習慣をすぐに身につけるのは難しいですよね。

           少しずつでも「ましな習慣」にしていけばいいかな・・とゆっくり頑張ります。

              そんな訳でして春頃にadidasのスポーツウエアを購入しました!

          本当に今日という日は運動不足が身に染みたので、いい加減にしないとです。

                天気や気温の変化が激しい、今日この頃ですので、

                   皆さんもお身体には気をつけてくださいね。

IMG_2560.JPG



                       ランキングに参加しています。
                      よかったらクリックお願いします。
                          にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村


 

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

akipon

散歩がてらに写真でも撮ってください。
ちょっとした運動になりますよ(笑)
by akipon (2011-06-03 20:19) 

itomaki

偶然にも、私も運動がしたくなってランナーの友達に手ほどきを頼んだ所でした。私も運動するぞ!
by itomaki (2011-06-03 22:52) 

藍

>akiponさん

写真でも・・って簡単に撮れませんよ~私は。汗;
うちの近所はさびれた感じでいい風情なんですけどね・・。
by (2011-06-03 23:00) 

藍

>itomakiさん

それは偶然ですね!!
私も以前はランニングの専門誌を買うほどだったのに・・。
今は全くなんですよ・・(苦笑)
走りたいときもありますが、ウォーキングから慣らさないと
体壊れると思います・・トホホ。
by (2011-06-03 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。