誕生日に想う 夏の装いとプレゼント [キスガタ]

              先週の金曜日は私の、土曜日は夫の誕生日でした。

         夫とは一日違いで、毎年誕生日は大事に過ごし想いを馳せています。

       私は年を取ることが嬉しく、生きている限りそれが続くと思うとそれは楽しみ。

          自儘にならないこと、自分に裏切られるようなことも多々ありつつ、

          やっとここまできたかと毎年毎年を確かめるようなこの日は特別ですね。

            そういえば、ブログの初めの頃の画像は観られなくなっています。

    昨年辺りに気が付きました。確か夏にブログを初めて、夏の着物姿やらをupしていました。

          懐かしい反面、着物事体や好みのコーディネイトも変わっていなくて、

         時が経ても自分の中に普遍的な要素がある気がして笑ってしまいました。

                    そういう訳で当時のキスガタです。

IMG_0081.JPG

IMG_0090.JPG

                   今でも変わらず好きなコーディネイト
                        紗の着物に麻の帯で


IMG_3749.JPG

                       夫からのプレゼント 
                    伝統工芸品の竹細工の一輪挿し


IMG_3744.JPG

IMG_3731.JPG
  
                          私から夫へ
                        ウッドカフスボタン



                     ランキングに参加しています
                    よかったらクリックお願いします
                        にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村            
           


           
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

masiko

誕生日おめでとうございます。
素敵なコーデですね。
カフスボタンもオシャレです。
1輪さしもいいなぁ。
by masiko (2015-07-09 07:01) 

akipon

藍さん、そして旦那さま、お誕生日おめでとうございます♪
by akipon (2015-07-09 13:39) 

藍

>masikoさん

どうも有難う御座います。
私の中で懐かしいようで、毎年好きなコーディネイトです。
by (2015-07-11 09:01) 

藍

>akiponさん

有難うございます。
お蔭さまで夫婦そろって、誕生日を迎えられました。
by (2015-07-11 09:02) 

シルフ

年をとることを嬉しく感じる方って本当に素晴らしいと思います。私も自分の誕生日は大好きです。あらためてお誕生日おめでとうございます♪
by シルフ (2015-07-14 07:54) 

藍

>シルフさん

コメント有難う御座います。
私の周りでは年をとることに抵抗がある友達が結構います。
なので、私が変わっていると思われることもしばしばあります。

いつも支えてくれる皆のお蔭で成り立ち、ここまでに至ったことなど、
そういう感謝は忘れずにいたいものです。

by (2015-07-16 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。