実家へ 細かい縞の紬で [オデカケ]

             昨日は久しぶりに実家へ出向きました。

         割と近いのですが、最後に来たのは何時だったかな・・?

       母と気兼ねなくお喋りをし、時間が経つのもあっという間でした。

            私は臙脂に灰色などの細かい縞の紬です。

             帯は複雑な織りの帯を締めました。

            近くのお店で食事をし、その後買い物へ。

      買いたいものは決まっていたので、私はいつも通り買い物は早いです。

            カルディでドライハーブのミントティー。

      その後、LUPICIAで今年の夏にはまったルイボスティーをリピート。

         ルイボスティーはミネラルが豊富でノンカフェインです。

        南アフリカでは「乳児にはミルク、水、ルイボス」と言われ、

           乳児からお年寄りまでよく飲まれるそうです。

           母も友人へのギフトに紅茶を買っていました。

         買いたいものは決まっているってお茶ばかりでしたね。

IMG_3891.JPG


IMG_3898.JPG


IMG_3900.JPG



               ランキングに参加しています
              よかったらクリックお願いします
                 
にほんブログ村

          

       


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

masiko

親子でお出かけいいですね。
私も買い物は早いほうです。

by masiko (2015-11-07 07:55) 

藍

>masikoさん

いつもありがとうございます。
masikoさんも買い物が早いほうとのこと、
なんとなくですが、分かる気がしますよ。

来春に初めて母と二人で旅行に行く予定です。
親孝行もしたいものです。
by (2015-11-08 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。