謹賀新年 元日と、お節 [クラシ]

          謹んで 新年明けましておめでとうございます。

           今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

           昨年末は気忙しく、バタバタしていました。

     お節や正月料理も間に合わないかもと思いながら、急いで準備をしました。

     何とか間に合って、ほっとした気持ちでお正月を迎えることが出来ました。

           元日の今日は、夫婦で家でのんびりします。

         お節料理は今回新しくチャレンジしたものもあります。

    あとはお煮しめとライスペーパーでセロリなどを巻いたサラダがあります。

        それから、明日は実家に行くのに料理を持っていくので、

   鶏手羽元や卵を圧力鍋で煮たり、サラダを作ったり、なんだか色々とやりました。

             なので、今日はゆっくりします。

          着物は明日にしようかな・・と思っています。

    今年も皆さまにとって、ご多幸な年になりますようお祈り申し上げます。

IMG_3921.JPG


IMG_3923.JPG


IMG_3757.JPG

           氏神神社では毎年家族分のお箸が頂けます



              ランキングに参加しています
             よかったらクリックお願いします
                
にほんブログ村
             
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

masiko

明けましておめでとうございます。
今年も当方の更新は滞りそうですがよろしくお願いします。

色々作られて感心します。
by masiko (2016-01-01 17:19) 

藍

>masikoさん

明けましておめでとうございます。
nice!にコメントに、いつも感謝しております。
私もなるべく更新が滞らないよう、頑張ります。
色々作りましたが、昨年末は本当にギリギリでしたよ。
by (2016-01-03 09:32) 

ネオ・アッキー

あけましておめでとうございます 
旧年中は大変お世話になりました 今年も何卒よろしくお願い致します
by ネオ・アッキー (2016-01-03 10:49) 

藍

>ネオ・アッキーさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、つたないブログですが
どうぞよろしくお願い致します。
by (2016-01-05 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

正月の着物を考えるお正月の着物♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。