パラリンピック ボッチャ個人戦はじまる [コノゴロ]

       Rio 2016 パラリンピックが開会されて、七日目になります。

        先日、ボッチャ団体戦で日本は銀メダルを獲得しました!

          今日からボッチャの個人戦がはじまりましたが、

       知り合いが選手として出場しています。髙橋和樹選手です。

  彼は障害者の自立生活を支援する、「自立生活センター」の職員をしています。

       私はここのセンターの会員で、大変お世話になっています。

      そして行ける時にお手伝いをしていますが、近頃は休んでいます。

         それでも電話連絡やメールのやり取りはしていて、

          それは私にとって大きな支えになっています。

          
      今朝から彼の予選リーグが始まりました。第一戦は勝ちました!

    パラリンピックの放送は少ないですし、予選ですと更に放送されません。

       ネットで検索して「競技中」とマークが出ているページに

           何度も更新をかけて応援していました。

       どうなふうに彼が勝ったのか、この目で見たいものですが。

      彼はいつも励ましてくれる存在です。陰ながら応援しています!

IMG_4338.JPG


          

           
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。