頂いた着物バッグ [コモノ]

       母の知り合いで、着物の端切れを使い小物作りをする方がいます。

        その方から、お手製の着物生地を使ったバッグを頂きました。

       以前も袋物を幾つか頂いて使っていますが、とてもいいのです。

        先日頂いたバッグは、展示会に展示されていたものらしく、

            そんな大事なものをと思い、恐縮です。

     お裁縫もバッチリお上手な方で、本当に手作りなの?と驚くばかりです。

        特に着物を着た時に是非使わせて頂きたいと思っています。

  黒い表地に裏の青い小紋が効いています。合わせやすそうですし、嬉しい限りです。

IMG_4406.JPG


IMG_4407.JPG

              以前頂き使っている袋もの




nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

masiko

まぁ、素敵。
藍さんも器用だけどホント器用な方っているんですね。
羨ましいわ。
by masiko (2016-11-19 13:47) 

藍

>masikoさん

この方は本当に器用で、色々な制作をしているそうです。
私はあまり器用ではないですよ^^;;
by (2016-11-20 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。